
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

iKaossilator - iPod touch/iPhone用アプリ

iKaossilatoricon(アイ・カオシレイター)
11月末まで850円でセール中です。
半額になってもこの値段なので高く感じますが
850円は、かなり格安と申し上げて良いでしょう。

で、何をするアプリなのかと言いますと
アナログシンセサイザーのような感覚で
例えばこんな感じのループ音源なんかが
簡単に作れるアプリなんです。

音楽的な知識など全く必要ありません。
感覚的に全ての作業を行うことが可能です。

僕自身、毎日これを起動しては
音源の作成を楽しんでおります(^^)

それではアプリの使い方も交えながら
ご紹介して参りましょうっ!
[ 2011/10/20 20:15 ] iPhone/iPodアプリ | TB(0) | CM(0)

【クビ】高岡蒼甫【嫌韓】

ソース記事
http://news109.com/archives/5421115.html

ツイッターにフジテレビをバッシングする発言を掲載し
一大ブームを巻き起こしていた高岡氏。

ついにスターダストを解雇されたのだとか。

事務所の実態を考えると当然の結果でしょうが
何ともヒステリックなお話ではありませんか。
まるで火病ですね。

それにしても高岡&宮崎夫妻と言えば
大の反日運動家だと認識しておりましたのに
今回の真逆の発言に個人的には驚きました。

たしか・・・
高岡氏の兄貴分が撲殺された在日の人でしたかね。

骨の髄まで韓国的歴史認識を刷り込まれた彼が
今なぜ韓国バッシングとも取れるような
過激な発言をするまでに至ったのか不思議。

そもそもフジテレビが韓国のネタばかり放送するのは
TBSや日テレなんかとほとんど同じ理由ですね。

既に韓国企業に相当な株を保有されてしまっていて
社内人事もかなり侵食を受けている上に
スポンサー離れが目立つこのテレビ業界に
韓国マネーが大量に流れ込んでくれば
犬のようにしっぽを振って付き従うしかありません。

そのうちテレビに出る生粋の日本人は霧散し
在日系か韓国から来日した連中ばかり
なんて事も十分に考えられますwww

なんて素敵な世の中でしょうか。
こんな日本に住みたくない。
[ 2011/07/28 17:58 ] ぼやき | TB(0) | CM(0)

Photoshop Express - iPhone/iPod touch用アプリ

Photoshop Express は写真を加工するアプリです。
基本的な機能は無料で使う事が出来ますので

「ちょっと暗く写った写真を明るくしたい」

とか

「セピアカラーにして雰囲気を出したい」

程度の事であれば問題なく出来ます。
[ 2011/07/16 19:23 ] iPhone/iPodアプリ | TB(0) | CM(0)

英単語センター1500 - iPhone/iPod touch用アプリ

英単語センター1500icon
東進ハイスクールが広告の為に作った
英単語クイズアプリです。

[ 2011/07/15 18:20 ] iPhone/iPodアプリ | TB(0) | CM(0)

Dark Nebula - Episode One - iPhone/iPod touch用アプリ



今回ご紹介しますのは
元有料アプリのダークネビュラ エピソードワンです。

2の販売促進プロモーションとして
現在は無料で配布されております。
アメリカのゲームには多いパターンですね
[ 2011/07/14 17:34 ] iPhone/iPodアプリ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ポン酢

Author:ポン酢
心機一転、頑張ってまいります。
内容がどうなるか未定ですが
時事ネタなどに関するボヤキや
商品紹介などがメインになるかと。

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム


