
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【クビ】高岡蒼甫【嫌韓】

ソース記事
http://news109.com/archives/5421115.html

ツイッターにフジテレビをバッシングする発言を掲載し
一大ブームを巻き起こしていた高岡氏。

ついにスターダストを解雇されたのだとか。

事務所の実態を考えると当然の結果でしょうが
何ともヒステリックなお話ではありませんか。
まるで火病ですね。

それにしても高岡&宮崎夫妻と言えば
大の反日運動家だと認識しておりましたのに
今回の真逆の発言に個人的には驚きました。

たしか・・・
高岡氏の兄貴分が撲殺された在日の人でしたかね。

骨の髄まで韓国的歴史認識を刷り込まれた彼が
今なぜ韓国バッシングとも取れるような
過激な発言をするまでに至ったのか不思議。

そもそもフジテレビが韓国のネタばかり放送するのは
TBSや日テレなんかとほとんど同じ理由ですね。

既に韓国企業に相当な株を保有されてしまっていて
社内人事もかなり侵食を受けている上に
スポンサー離れが目立つこのテレビ業界に
韓国マネーが大量に流れ込んでくれば
犬のようにしっぽを振って付き従うしかありません。

そのうちテレビに出る生粋の日本人は霧散し
在日系か韓国から来日した連中ばかり
なんて事も十分に考えられますwww

なんて素敵な世の中でしょうか。
こんな日本に住みたくない。
[ 2011/07/28 17:58 ] ぼやき | TB(0) | CM(0)

世界一栄養がない野菜

ソース記事
http://blog.livedoor.jp/hisabisaniwarota/archives/52043824.html

へ~、きゅうりなんですね。

あの味が嫌いって人もいますけど
食べる必要自体がなかったわけですね。

ウニの軍艦巻きに乗ってたりしますが
ウニのしつこい味を中和してくれて
かなり食べやすくなってグッドです。

あとポテトサラダにもアクセントとして
入っていて欲しい野菜だったりもします。

大人気子役の芦田愛菜ちゃんも
好物はきゅうりだって言ってましたし
栄養はなくとも根強い人気はあるようです。

しかし、まあ今後きゅうりを食べる時は

「食っても体に何の効果もないがな」

と皮肉な笑みでも浮かべながら食べるとしましょうか。
[ 2011/07/11 20:08 ] ぼやき | TB(0) | CM(0)

「台湾は国家ではない」 台湾人留学生への震災補助金を拒否

ソース記事
http://news.livedoor.com/article/detail/5688489/

この学校どこだよ。
ちゃんと名前さらせって。
で、拒否の決定を下した担当者もさらせって。

なんだこいつら日教組か?

こんなカスはさらし上げて糾弾すべし!
政府が動いても良いレベル。
[ 2011/07/07 19:48 ] ぼやき | TB(0) | CM(0)

「民放テレビ全局の19時台の視聴率、ついに1ケタになった…」 テレ朝プロデューサーのつぶやきに「当然」の声

元ネタ
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1634042.html

みんな言ってるけど、当たり前ですね。

つまらない番組が多いのはもちろんですが
くだらない詐術を用いて視聴者をだますような
下品な番組制作をしてる、その姿勢も気に入らないです。

「このあと**が登場!!」みたいな言っておいて
来週のお知らせが流れるだけ、とか

「このあと**があんなことに」みたいに煽って
結局番組終了5分前までそのシーンは流れないとか
とにかく視聴者に対して不誠実すぎるんですよ。

散々「期待はずれ」って思いを視聴者に積み重ねさせておいて
数字が取れないって嘆くのは余りに低脳です。

ザッピングを誘発させる事で瞬間視聴率を上げる手法とかは
確かに一時的な効果が見込めるかもしれないが
長期的な視野で見れば、反感を買って番組に対する評価が
ひいては局への評価が下がるって事を自覚しろ、と思う。

そんな不誠実な作り方をしてる番組をスポンサードしている企業を
支持しようなんて到底思えないから協賛企業への冒涜にもなる。

これぞ負のスパイラル。

番組制作スタッフの自業自得。

誠意ある番組作りをしなければ
今後ますます視聴率は下がる事だろうて。
[ 2011/06/20 17:34 ] ぼやき | TB(0) | CM(0)

やわらかい手

公式サイト
http://www.crest-inter.co.jp/irina-palm/

なにこの映画wwww

「やわらかい手」が検索ワードで上昇してたから

何気に調べてみたんですけど

神の手を持つ手コキ職人の話とかwww

着眼点が凄過ぎるwww

孫の病気を治すためっていう
シリアスな設定とあいまって
かなりカオスな印象www

今冬一番の注目作ですwww
[ 2011/06/16 18:30 ] ぼやき | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ポン酢

Author:ポン酢
心機一転、頑張ってまいります。
内容がどうなるか未定ですが
時事ネタなどに関するボヤキや
商品紹介などがメインになるかと。

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム


