
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リビア無差別空爆、死者累計500人

反政府デモが拡大した北アフリカ・リビアの首都トリポリや
近郊都市で21日夕(日本時間22日未明)
戦闘機などが一斉にデモ隊や市民に対する空爆を始めた。
--------------------------------------------
えええええぇぇぇぇぇぇ・・・・(汗)
自国に空爆するとか頭おかし過ぎるだろ・・・

これだから軍事政権はダメですね。
昔の日本しかり、今の北朝鮮もしかり。

ま、今の日本も名ばかりの民主主義で
利権がらみの強欲政治家主導の下
遅々として進まないまつりごとにイラつかされ
一向に回復しない景気に悩まされ
良いこと何もないですけどね。

私腹を肥やすことばかり考えている点では
カダフィ大佐も日本の政治家/官僚たちも
大した違いはないわけで・・・

そう考えると日本で暴動が起きても
少しも不思議じゃないんだけど
根本的に農耕民族だから大人しい性質。
なかなか暴発しませんね。

話がそれたので戻しますが
このままで行くとカダフィ大佐は
国民に八つ裂きにされますよ。

圧政を敷いた権力者達の行く末の多くが
そうであったように。

たいていの場合
身内にも裏切られて拘禁され
国民に残酷な方法で殺されますからね。

歴史は繰り返すものです。
日和見な軍部に離反されたら最期だな。

ソース記事 http://mainichi.jp/select/world/news/20110222dde001030010000c.html
[ 2011/02/22 20:23 ] ぼやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ポン酢

Author:ポン酢
心機一転、頑張ってまいります。
内容がどうなるか未定ですが
時事ネタなどに関するボヤキや
商品紹介などがメインになるかと。

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム


